大学受験生を応援するブログ

スポンサードリンク
もれなくZ会の学習内容がわかる「教材見本」present!

国公立二次個別試験!明日ですね

明日は、国公立大学の二次個別試験ですね。

受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

明日のお天気はどうなのかな?今晩から雨になるようですが・・・


もう明日に迫ってしまいましたので、
あとは、いままで頑張ってきた成果がでるように、
落ち着いて、体調を整えるだけです。


息子たちの受験のとき、
最後は神頼みってことで、氏神さまにお参りにいき、
あとは、風水にあやかって、
3本の赤い鉛筆、勝負運をつけるということで、
朝ごはんに赤いもの・・・
赤ってやる気が出るんですって。


ラッキーカラーのものを一つ持っていくこと!


ランチはおにぎりいっぱい(^^
おにぎりだと、長い休憩時間にもちょっとおなかに入れれますから。
おやつにチョコレート。
↑これは息子たちには笑われましたが、
でも、ブドウ糖って頭脳の活性化にはいいんですよ。

温かい飲み物もいいですよね。長男のときは紅茶をポットにいれてもたせたような・・・記憶が。

インフルエンザ対策としても、定期的に水分をとることはいいようです。
ただ、トイレが近くなっちゃうと困りものですが・・・


結局、試験当日は落ち着くことが大切です。

これがあれば落ち着くってものをひとつ持っていくといいんだと思いますよ。



頑張ってくださいね♪
FXと外貨預金の違い
×

